2017年4月3日月曜日

はじめまして&はじめました。

はじめまして、senrakuと申します。

プライベートとは完全に別のブログを始めようと思い始めてみました。

普段実際にお会いしている人や、

関係がある人を気にすることなく

自由な気持ちや

考えの表現ができる場所が欲しかった

というのが理由です。

簡単に自己紹介させていただきますと、

年はタイトル通り、

平均寿命から考えて真ん中ぐらいです

男性

野球とか旅行とかおいしい物が好きです

一応、妻も子もおります

どこにでもいるサラリーマンです。

どれだけの人がこのブログに気づくのか、見てもらえるのかわかりませんが

できるだけ、更新できるように勝手に頑張ってみます。

でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿

桜があっという間に

連日、強風や雨の日が続いた為、 せっかく咲いた桜があっという間に 散ってしましました。 花の命は儚いと聞きますが 一週間は桜が楽しめるかと思っていたので、 少し残念です。 写真を撮っておけば良かったですね。 ではまた。